ENTER SPACE はなけんブログ

お役立ち情報や趣味、資格取得、商品紹介やレビューなど。

Amazon最安プロテイン ニチガのプロテイン!

どうもはなけんです!

ホームトレーニーとして早8ヶ月。

プロテインにも日々お世話になっております。

今は去年の暮れに買ったマイプロテインがまだまだ残っているのですが、普段はAmazonでプロテインを購入しております。

そんな中、わたしが以前から愛用しているニチガのプロテインを紹介したいと思います!


ホエイプロテイン100【instant】1kg×3袋 プレーン味 造粒品 [02] NICHIGA(ニチガ)

ニチガとは?

日本ガーリックと言う会社です。

ホエイプロテインの他、ソイプロテインも作っています。

ホエイプロテインだけでも10種類ほどあるのでその中からいくつか紹介したいと思います。

 

溶けやすさはこれ


ホエイプロテイン100【instant】1kg×3袋 プレーン味 造粒品 [02] NICHIGA(ニチガ)

こちらは造粒品と書いてある商品で溶けやすさがウリです。

しかも安い!3kgで5190円!1kgあたり1730円!

味も飲みやすくクセも少ないです。

プロテインって溶けやすさは大事ですよね。

溶けにくいプロテインは飲むたびにストレスになります。そのストレスはトレーニングにも影響を及ぼしますよ。

しかも泡立ちも少ない!

全く泡立ちの無いプロテインは無いと思いますが、この商品は泡立ちがほとんど気になりません。

わたしのリピート商品です。おススメ!

 

安さ1番はこれ


GP8000 ホエイプロテイン 1kg×3袋 WPC 無添加 ナチュラル [02] NICHIGA(ニチガ)

これが1番安いと思います。

3kg  4490円!

1kgあたり1496円!

安いですね〜

でも少々溶けにくいと言うデメリットがあります。

成分は他に比べて劣る事もありません。

これはわたしの飲んでみた体感ですが、夜に大目に飲んだ次の日は少々顔にむくみが出たかな?と思いました。

安さ重視の人にはおススメです!

値段を気にせずガバガバ飲めるのは嬉しいですよね!

 

パフォーマンス重視はこれ


ホエイプロテインW80 プレーン味 1kg×3袋 [02] NICHIGA(ニチガ)

値段は3kg5980円と少し割高

他メーカーのプロテインに比べればかなり安いんですけどね!

そして、味、溶けやすさ、成分どれを取ってもニチガ商品の中ではワンランク上でしょう。

迷ったらこれで間違いなし!

 

 

ニチガのプロテインを是非お試し下さい!

おススメです!