ENTER SPACE はなけんブログ

お役立ち情報や趣味、資格取得、商品紹介やレビューなど。

YouTube商材買うべき?

大物ブロガーのイケハヤさんが去年からYouTubeを始めており、イケハヤさん自身も    YouTubeに全力コミット して、これからますます盛り上がる動画コンテンツに力を入れるべきだ!!と言っております。わたしも視聴者の1人です。イケハヤ信者ではありませんが。

そんな中最近イケハヤさんがYouTube商材を発売し始めたようです。

YouTube商材とは何か?

イケハヤさんは去年から本格的にYouTubeを始めて1年経たずに登録者3万人を超えるまでになっています。

そこに至るまでのプロセスやノウハウを商材として販売しているようです。

【バカの壁】時給脳だと理解できない「事業資産」の意味を解説。 - YouTube

 

商材っていうと一見怪しいですよね。

情報商材というのはインターネットが普及するにつれて情報商材詐欺も横行していますよね。

ですがイケハヤさんはYouTubeでもインターネットビジネスのノウハウを赤裸々に話してくれるのでわたしは参考にさせてもらっています。

イケハヤはどうやって年商1億稼いでるのか?解説します。 - YouTube

 

YouTubeで成功すべきプロセスは大体決まっている?

イケハヤさんは動画の中で、

YouTubeで成功するには動画の本数が大切、YouTubeのアルゴリズムの一つに動画の本数が関係しているのでは、

等のことを言っております。

イケハヤさんさんはYouTubeで成功するために何をすべきかと言う事を大体勘づいているのでしょう。動画の本数の話はほんの一部でしょう。そんな一攫千金の情報が詰まっている商材なら、 私は絶対買いだと思います。

 

YouTubeの商材が29800円!?

これを高いと思うか安いと思うかは様々でしょう。

1年間毎日3時間YouTubeに時間を投資できるなら、この商材さえあれば成功できる

とイケハヤさんはブログでも言っております。

これを忠実に努力すれば月3万円程の収益になる。とも動画内で言っております。

そう考えると安く無いですか?

毎月3万円ですよ?

わたしは買いませんけど

なぜならわたしはすでにYouTubeのチャンネルを持っているからです。

もちろん収益化しております。

(イケハヤさんのように何万人も登録者はいませんが)

これからYouTubeを始めて本気で副収入を得たいと考えている方は絶対に買うことをお勧めします。

自分1人の知識ではなかなか難しくなってきていると思います。

昨今ではYouTubeを収益化するための条件もハードルが上がっています。これからさらに条件が厳しくなる可能性もありますので早めに始める事をお勧めします!

そんなわたしももっとYouTubeにコミットしなくては…

 

それではまた


「凡人」を脱するための10の考え方。 (イケハヤ書房)